LINE@なら、クーポンやキャンペーン情報など、様々な種類のメッセージをあなたのお客様やファンに届けることができます。
一斉配信はもちろん、1:1トークでお問い合わせなどにも気軽に対応できるため、より近い距離感でのアプローチが可能となります。
チラシやメルマガなどと比べてメッセージの開封率が高く、あなたのビジネスを強力にアシストします。
電話やメールに代わり、現代人の生活インフラとして定着したLINE。
性別、年齢に偏らず、多くのユーザーに利用されているコミュニケーションツールです。
開封率90%!
PUSH通知でメッセージが届くので、配信と同時にたくさんの人にメッセージが読まれます。
配信したメッセージは友だちとのやりとりに混じるため、読まれる可能性が高くなります。
他SNSとは違い、通知が残り続けるので、ユーザーが見たいタイミングで見ることができます。
管理画面からメッセージを作成し、友だちになってくれたお客さまやファンに一斉配信することができます。配信の事前予約も可能なので、キャンペーンやイベントに合わせてご利用いただけます。
お客さまやファンと1:1でトークをすることができます。お客さまやファンがLINEから直接コミュニケーションすることができるため、各種お問い合わせなどを手軽にやり取りすることが可能になります。
LINE内に専用のホームページ持つことができます。プラグイン機能により、お知らせ・写真リスト・予約ボタンなど、ページ内のコンテンツを簡単にカスタマイズすることが可能です。
PUSH型のメッセージ配信以外にも、タイムライン・ホーム機能で不特定多数のユーザに向けて情報を届けることが出来ます。メッセージ送信時、タイムラインに同時投稿することも可能です。
作成したクーポンの開封数や使用数を管理画面で確認することができます。さらに認証済みアカウントであればユーザー側の「Coupon Book」(クーポン管理機能)に反映され、より使用率を上げることができます。
アンケートや人気投票のようなユーザー参加型コンテンツを配信できます。自社商品やサービスの調査をしたり、性別年齢などのお客さま属性を取得することができます。
ポイントカードを作成・発行できる機能です。従来の紙製ポイントカードと比べ、お客さまが忘れたり紛失することもなく、リピート強化に繋がります。お客さま側は各ショップカードをリスト管理でき、まだ持っていない周辺のお店(認証済みアカウントのみ)のカードを見つけることも可能です。
日々の友だち追加数、ブロック数などの数値や、タイムラインへの反応などを確認ができます。また、期間を指定して数値データをダウンロードすることができます。
友達追加の方法、配信内容について、クライアントの案を形にいたします。
また、運用ノウハウを活かし、弊社からも提案をさせていただき、代行させていただきます。
配信代行は「テキスト」「画像」「配信日時」「クーポン」「リッチメッセージ」全て弊社がご用意いたします。
※友だち追加の為の販促物は別途料金がかかります。
配信内容の効果測定を行い、クライアントに報告をし、効果測定を元に、次回の配信内容について提案させていただきます。
LINE@の操作方法を担当者様にレクチャーしていきます。半年後、基本の操作ができるようにサポートいたします。
運用体制の構築から運用方法、効果測定方法まで、弊社で蓄積した運用ノウハウをもとにクライアント様にとって最適な提案及びフォロー体制を提供いたします。
弊社のサポートをご活用いただくことにより、サポート費用以上の運用コスト(人件費等)を削減可能です。
弊社がアカウントを管理することにより、LINE@を運用するうえで生じる問題(運用担当者が退社された、管理アカウントが消えてしまった等)に対応できるようになります。